ランチ・ブログ

最近オフィスがセントラルからワンチャイに引っ越しました。。。

日本の例えで言うと、大手町から歌舞伎町の風俗街に移るような結構最悪な移転先なのですが、

まー家賃が安いのであろう。。 (-_-;;)

てことで、今まではお昼は洋食のチョイスがほとんどだったのが、ここは本当にローカルエリアになるので、

ランチのチョイスが変な感じに変わりました。

最近週に一回ぐらいは交代で外ランチができるようになり、せっかくなので、お昼に食べたお料理を紹介したいと思います!

 

まずは今日のランチ ベトナム料理 Dalat

定番のフォーから (500円ぐらい)

20121114-144408.jpg

中にこういうのが入っているのはやっぱり中国式、、、、、 味はコンソメみたいなだしで美味しくない。。。。

ミートボールにはプラスチックの破片が入ってました! さすがこれも中国らしい、、、20121114-144418.jpg

このへんは普通、、でも 本当に普通でした

20121114-144428.jpg多多分二度と行かないでしょう~

 

香港のレストランはこのパターンが多いですね、、、 チャンチャン

 

 

About tsubasainflight

Born in Japan, raised in Australia, stock broker by day, living for the weekend. Mind in flight 24/7 .....

Leave a Reply

