Sushi Sase 鮨佐瀬

やっぱり和食は恋しい。。

最近中心街にオープンしたこちらのSUSHI屋

高いが感動するほど美味しいと評判だったので

ちょいと一人飲み、一人鮨してみましたよ。

自家製塩辛

20120607-173813.jpg

あおりいかのお刺身

20120607-173821.jpg

うに&いくら握り~

20120607-173831.jpg

竹の中に冷酒が入れられて出てくるところがガイジンズっぽいですね。 笑

中トロ 2きれと一緒に。。

20120607-173844.jpg

内装はとてもモダンできれい

客層は、ワインを持ち込んだガイジンズのビジネス接待/リッチなローカルチャイニーズ

日本人はおらん

そして、、お味は。。?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

いくら築地直送だったとしても、、、何時間の時差でしょう?

少々生臭い。。。

トロも筋がいっぱいでこれひとつ。。

うにもいくらも、特に特別な何かを感じることもなく。

いくらは、、、もしや人工いくら、、、???

これだけで1万円もしてしまいました。 腹6ぶんめ、、たっけーーーー!

やはり香港で鮨に期待をかけたのは間違いでした。。 今度日本で食べますわ♪

About tsubasainflight

Born in Japan, raised in Australia, stock broker by day, living for the weekend. Mind in flight 24/7 .....

Leave a Reply

