Archive | March 2012

食欲よ… どこへ?

先週いっぱい接待が続いた日本出張

お酒も食べものも美味しい三昧の連続で幸せでしたが、

なんだか香港に戻ってきてから 全くと言ってもいいぐらい食欲がない

あれば食べれるけど、

基本的に満腹状態

しかし、食べていなくてもエネルギーがあるし、

何かで悩んでるわけでもなく、

疲れもない、

でも、気づいたらここ5日間ほとんど何も食べてません。。 大丈夫!? 苦笑

水分とビタミンはとってます・・・

予想では飲み過ぎで胃が疲れているのかな、

今までどんなに病気になっても食欲だけは一度もなくしたことがないので

すごく不思議です

でも痩せたのでちょっとラッキ~

もうちょっと様子を見てみようっと

一風堂の豚骨ラーメン
美味しいよ~

20120323-171659.jpg

竹葉亭のうな重と肝吸 デリシャス!

20120323-171816.jpg

Advertisements

My birthday

少し遅れますが、2012年誕生日♪

香港に引っ越してからもう二年以上。。

最初の一年は、なかなか仕事も落ち着かず、友達が見つからず、

いつも日本に帰りたいと弱音を吐く、結構ブルーな日が続きましたが、

今ではようやくやりがいのある仕事に、朝から晩まで一緒に過ごしたい!という親友にも恵まれて、

大人としての気持ちの余裕が少しできたのか、今年はもっとも心より幸せを感じる誕生日でした。

今回はオーストラリアからの大親友も香港まで来てくれて、ワイワイ大人数でどんちゃん騒ぎ!

大切な人に囲まれて、本当に最高な誕生日でした!

Image

鍋です〜

ジワジワと湿気を感じる今日この頃。。
鍋もこれで今年最後かな~

しゃぶしゃぶとすき焼き同時におけ~贅沢鍋です!

私はゴマだれ派、彼はポン酢派です♪

節約気味なので野菜多し!
(^^;;

20120307-224038.jpg

週末はあっという間。。

Yun Fu で激辛四川料理。。

汗だくでつ!
ジャケット脱いでフーフー!

冷え性持ちの子は全く暑がらない、汗も出ない。。

私は代謝がいいのかね~

20120305-104859.jpg

その後は知り合いのハウスパーティへ

おうちはパーフロア・ワンルームの高級マンション

そして巨大なVCP 発見!((Veuve Clicquot Ponsardin))

(横にあるのが普通サイズ!)
自力ではつげないです。。

20120305-105333.jpg