仕事辞めちゃった♫

辞めてしまいました
それは先週の金曜日のこと
少しほっと、少しすっきり♪

次の仕事が決まるまでしばらく時間があるな〜
暇する時間がもったいない!!
さっそくオーストラリア行きのチケット購入!!イェイ (就活しろってか?)
久しぶりに帰るのが楽しみです♫

といっても あれれ7月に姉の結婚式で帰ったばっかりやん 笑
distance makes the heart grow fonderね 
香港にきてからは日本でもAusでもいいからいつでも帰りたい気持ちでいっぱいですわ
ファミリー&友達に会うのが楽しみ!

でも
香港ではこんなフルーツがスーパーで買えるのですよ ↓

ドラゴンフルーツというイカツイ名前で、
ド派手な皮におおわれたプチプチの果肉の
味はちょっと甘いキュウリみたいで
見た目の割には案外素朴な味で感動する物ではないのですが、これに含まれているビタミンCはオレンジの十倍だとか。。?美容のために。。あとこのピンクの皮がすごく気持ちよく剥がれるのにハマっていて最近よく買います。
サボテンの実だそうですヨ。

先日日本にも一時帰国しました。

普段ジャンクフードはあまり食べないけど、日本のジャンクはexception!

日本のパンとケーキは世界一!!

 この朝食で本当にしみじみ日本人であってよかったなーと思いますわぃ

 ぶどうカルピス果汁1%ってどないやねん。。あまーくて美味しい♪

大丸のスーパーで二時間ぐらい遊んでました

 巨峰。。。最高〜〜〜

 飲み過ぎてお店までたどり着けない時には部屋で食べるべし!

結構いけます!

ではでは!

プー生活に突入したのでまたブログ更新が定期的に行われる気がします。

Advertisements

About tsubasainflight

Born in Japan, raised in Australia, stock broker by day, living for the weekend. Mind in flight 24/7 .....

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: